栄進ブログ

2022年04月06日

新学期が始まりますね

こんにちは。今日から暖かくなり、やっと春を感じられるようになりました。

学生の皆さんは新学期が始まりますね。なかにはもう始まっている人もいるかと思います。

 

新しい環境になるということは楽しみでもありますが、不安もあると思います。

私も新学期が始まるころはいつも「友達はできるかな」「新しい勉強についていけるかな」と不安な気持ちばかりでした。

でも不安なのは自分だけではありません。きっと周りの人も同じような気持ちを抱えている人が多いと思います。

 

無理をせず、明るい気持ちで新学期を迎えられることを願っています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目4-2  小田切ビル2F
TEL: 03-5939-9915
FAX: 03-5939-9985
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP