栄進ブログ

2019年07月05日

受験生に。自戒をこめて。

こんにちは。吉田桂介です。

 

今日は選挙応援で赤羽→上野まで歩いてから塾に参りました。

いやぁ、普段の運動不足がたたって、足がふらふらです。。。

 

勉強面でよく言われるのが「1日休むと3日後退する」ですが、まったくもって体力も同じですね。

もう何年もまともな運動はしておりません。どれだけ体力が落ちてしまっているのか...

受験生の皆様には、是非とも勉強面では一日も休むことのないように勉強を続けて頂きたい。

一日の猶予もない事を自覚して、休むことなく春まで走りぬて頂きたいと思います。

結果というものは後からついてくるもので、頑張っても結果が出ないんじゃないかと不安になることもあるかと思います。

でも結果はついてくるものなので、悩むならば、今のやり方で結果が出るかどうか常に悩んでいただきたい。

正しい方法で、必要な勉強量をこなせば結果は必ず表れます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3  酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP