栄進ブログ

2019年03月06日

同一人物

こんにちはたなはしです。とつぜんですがみなさんはテレビをご覧になりますか?僕はふだんあまり見ることがないのですが、先日たまたまテレビをつけたら名探偵コナンでした。なつかしいなーと思って見ていたのですが、ふとあることに気が付きました。

 

元太君と高木刑事って声一緒じゃね。。。。?

 

調べてみるとビンゴ!2人とも高木渉さんという方が担当していました。そこで気になって意外な同じ声優さんの違うキャラを調べてみました。

 

島本須美

 

めぞん一刻 音無京子

それいけ!アンパンマン しょくぱんまん

風の谷のナウシカ ナウシカ

 

ナウシカのミステリアスな雰囲気からアンパンマン随一の優等生まで幅広くこなしているのはすごいとおもいます。

 

富永みーな

 

サザエさん 磯野カツオ

それいけ!アンパンマン ロールパンナ・カレーパンマン

 

まさかのカツオくんとロールパンナちゃん。。。食い合わせの悪そうな組み合わせ

 

 

一龍齋貞友

 

クレヨンしんちゃん まさおくん

ちびまるこちゃん お母さん

 

こちらも雰囲気の全然違うキャラクターですね。あと年齢差もすごい。まさおくんは5歳でおかあさんは40歳。ちなみにおかあさんの名前は「すみれさん」

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3  酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 王子校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区王子2丁目22-7 TMビル1F
TEL: 03-6908-4854
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP