栄進ブログ

2023年03月02日

元塾生が紹介する「栄進数理進学会」

こんにちは。受験シーズンも落ち着いて皆さん春休みに入るころでしょうか。

突然ですが、今回は元塾生である私が栄進数理進学会の良いところをお話しようと思います。

まず、アットホームな空気感があります。私が塾生だったころから、講師と生徒の距離感が近く、とても仲の良い印象があります。講師から声をかけることもありますし、生徒さんから声をかけてくれることもあります。授業は担当していない事務の私にも声をかけてくれる生徒さんがいて、交流を持つことができて嬉しく思っています。私が塾生だった頃には合宿など沢山のイベント行事もあり、それらも講師とも仲が良くなる理由だったのかと思います。

そして、親身になってくれる講師がいます。講師たちは常に生徒さんの様子を見ています。授業中のみならず、自習中や授業時間外にも、講師が在籍しているときであれば勉強を見てくれます。わからない所は理解できるまで徹底的に付き合って教えてくれます。勉強が苦手な子でも講師がいるおかげで勉強をすることができるような空間です。

私はとても勉強が苦手で、「勉強なんて必要最低限しかしたくない!」と思っていました。
ですが、そんな私が約5年間も塾に通い続けることができたのは、栄進数理進学会だったからなのかもしれません。

ぜひ一度来てみてください!お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目4-2  小田切ビル2F
TEL: 03-5939-9915
FAX: 03-5939-9985
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP