栄進ブログ

2022年10月21日

自然を感じよう!

こんにちは!講師の青木です。

都会にいると満員電車に乗ったり、常に何かしら車の音や工事の音などが聞こえる状態になり、ストレスが溜まっていきますよね。
こんな時にお勧めしたいのが新宿御苑です。
新宿といえば大都会で高層ビルが立ち並び人がたくさんいるのをイメージすると思いますが実は新宿には非常に大きい公園があります。ただの公園ではなく緑がいっぱいの公園です。中に入ると芝生の上で読書をしている人やヨガをしている人、昼寝をしている人などがいます。しかも公園が非常に広いのであまり人はいません。
なかなか自然を感じられない都会の中にある緑豊かな公園。ぜひ行ってみてください。心がおちつくことを保証します!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目4-2  小田切ビル2F
TEL: 03-5939-9915
FAX: 03-5939-9985
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP