栄進ブログ

2022年05月24日

私から見た吉田先生の良いところ

こんにちは。

今日は当塾の吉田の良いところを紹介します。(ほぼ強制的に紹介してくれと言われたのでやります、笑)

 

①なんといっても優しい

絶対一番にあげるのはこれですね。私は生徒の頃からを含めるとかれこれ8年目の付き合いになりますが、

声を荒げて怒ったりする場面はほぼ見たことがありません。

また、よく講師の私たちにご飯に連れて行ってくれたり、差し入れを買ってきてくれたりします。

他にも色々な話もきいてきれるので、ついこちらが気持ちよくなって沢山お話してしまうことも、、

「吉田先生ってどんな人?」と聞かれたらまずでるのがこの答えです。

 

②行動力がある

思い立ったらすぐ行動!という言葉がぴったりです。

普通の人ならしないでしょ、と思うようなこともやってしまうような人です。

発想力豊かで私にはないセンスをもっているのでよく驚かされることが多いです。

(この前は勉強机にと卓球台を購入していました!組み立てをお願いされた時には流石に驚きました。)

 

③自分の考えをしっかりもっている

優しい人ですが自分の考えをしっかりと持っている人です。

色々なお話をしますが、自分の考えをもっているので意見を交換しながら会話をするのが楽しいです。

 

このくらいでいかがでしょうか。

魅力が少しでも伝わっていたら良いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目4-2  小田切ビル2F
TEL: 03-5939-9915
FAX: 03-5939-9985
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP