栄進ブログ

2016年03月01日

新年度初日・・・期末テストの結果等々・・・

 

今日から栄進数理進学会の新年度が始まりました。

皆さんが新しい学年の教材で勉強しているのが感慨深く、とてもうれしいです。

新年度ということで気持ち新たに勉学に励んでもらいたいです。

 

同時に期末テストの結果もかえってき始めましたが、かなり良い感じです。

数学がもう少しで100点!の子もいました。

クラス1番になり喜んでいました。

やはり100点は高い壁のようで攻めあぐねているようですが、日々の努力の結果がしっかりとついてきているようです。

妥協せずに努力を続けた者はやはり強いですね。

ここはまじめな生徒ばかりなので、今後のテスト結果の報告も楽しみです。

 

山口

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3 酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP