栄進ブログ

2015年11月08日

赤岩中テスト対策授業~受験に向けて~

こんばんは。栄進生徒のⅯです○

本日は、日曜日ですがテスト対策のため授業がありました○

今回の定期テストは受験生にとって自分の進路が決まる大切なテストです○

しかし、そう思いながらも全力で今の自分と向き合うことができません

それは、自分への過信,甘えがあるからだと思います○

刻々と迫ってくるテストや受験に向け、私はこの自分自身と向き合わなければいけません

栄進の先生方や家族などは、感謝しきれないほど沢山の思いを込めて私と接してくれます○

何としてもいまの自分の殻を破り、桜が咲くころには笑顔で合格という花を咲かせられるよう

成長しなけらばならないと思います○

この言葉を口先だけでなく、しっかりと心に留めて受験までの残り3か月を過ごします○

赤岩中の生徒さん、今回のテスト頑張りましょう○

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3 酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP