栄進ブログ

2019年08月08日

挫折はやい…?(カナさん2日目)

こんばんは。吉田桂介です。

 

タイトル通りですが、今日はカナさんがいらしていない…

S__3686406

空いている机だけが寂しく佇んでいます。やる気には波があるかとは思いますが、2日目に挫折は早い…!

これは呼び出しをするかどうか、悩みどころです。約束したのだから、信じて待つのが良いか…悩ましいですね!

 

いずれにせよ、継続は力なり!なので少しでも勉強時間を、毎日確保したいです。そのために手っ取り早いのはとりあえず塾に行く!なんですね。

塾には誘惑がないし、携帯をいじっていたら怒られるので、勉強するしか(もしくは瞑想する)やることがないわけです。

 

明日こそはカナさんが来てくれることを信じて、今日はここらへんで失礼します!

閉校後は羽生先生と生徒の保護者さんがやっている居酒屋へ行ってきます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会 赤羽校
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3  酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP