吉田がお伝えする今日の校舎

2015年07月22日

吉田がお伝えする今日の校舎

こんばんは。

 

今日から吉田はこのブログで記事を書いていこうと思います。

 

タイトルの通りなのですが、主に栄進の校舎の様子をお伝えしていきたいと思っています。

 

 

さて今日は、何人かの生徒同士が仲良くなったようです。

普段授業では会わない生徒同士でも、夏期講習で一緒になって、ちょっとしゃべって…

そんな現場を目撃しました。

 

個別指導の塾だと、同じ学年の生徒に会いづらいものですが、今日のように講習等でライバルや仲間を見つけて、お互いに成長していってほしいものです。

 

そのために、栄進では学年も関係なく参加できるイベントを定期的に行っていこうと考えています。

 

最初は、8/9の理科に実験教室です!

学年も関係なく、塾生も一般生も大歓迎です。

 

一緒にペットボトルロケットで荒川を横断しよう!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
栄進数理進学会
http://eishin-akabane.com/
住所:東京都北区赤羽2丁目45-3 酒本荘1F
TEL: 03-5939-9915
mail: info@eishin-akabane.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PAGETOP